-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無心に
2007-09-28 Fri 00:52
20070928005200
チケット作りの続き。

事務所で印刷だけさせてもらって、家でチョキチョキしてます。
こういう地味な単純作業好きなので、自ら抱え込んだ仕事なんですが、最近家での『ひとりの時間にする事』が重なってて進みが悪くて(^_^;)

集中すれば多分すぐ終わるのにね。
今夜はお前を切り刻み終わるまで眠らないぜ☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<1/12 | Roughly Speaking | 間もなくです>>
この記事のコメント
わたしもやりました。
会社でもイベントをするときに、費用削減でコピーした参加券をひたすら切っていたのを思い出します。
パソコンで原稿作って、印刷して、後はひたすら切る、切る、切る。
途中でいい加減飽きてきて、鋏を止め、カッターナイフと定規でスパスパ切り刻みました。直線を切るのは、鋏よりカッターのほうが楽なんですねー。いまさらな助言ですが。
数百枚を切るのに半日かかりました。まあ、もううちの会社もイベントする予算がないので、二度とすることは無いでしょうが・・・。
2007-09-28 Fri 02:33 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
