スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/12
2007-09-29 Sat 16:11
急に寒くなりましたね?。昨日は冷房つけてたのに。

今日は心があんまり元気じゃなくて、
人といるときは楽しいのに独りになるとずーんとなっちゃう。

普段は流してるのに峯が峰と書かれていらっとしたり、
信じてると言われると思ったら「裏切ったら許さないよ?」と念を押されたり、
バスの中でマナーの悪い親子を冷たい目で見つめてしまったり。
些細なことなんですが。

あー心せまい。
今私ペットボトルの蓋くらいの器しかないよー。

と、トゲトゲしながら携帯の星座占いに目をやると、12位。
んもう「12位」の文字すらグレーのテンション低い色なわけ。

ビリやん…と凹みながら詳細をみると


『思い込みが激しくなりそうな日。
 特に人間関係では、被害妄想に陥りやすいので注意すること。』



ギャーーーーーー!!
陥ってた!!!まんまと陥ってたわ私!!!
危なかった!!一気にどうでもよくなった!
そっか、運勢か!

解決(笑)


こういう日は自問自答と自己分析でどんどん自分を追い詰めてしまう
人間ですので、
今日は何も考えずゲームやって過ごします。
昨夜プリンセスメーカー5を再開したら、やっと自分のキャラが出てきたのです。

オカルト研究会頑張るぞ!

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<ありがとう | Roughly Speaking | 無心に>>
この記事のコメント
かなり運が悪い時って本当に嫌なことが起こりますよね(^^;)

ストレスで私は、熱を出していますが(笑)

あまり言えた義理ではありませんが、気にしないことが一番ですね。
2007-09-29 Sat 16:48 | URL | 神廼龍神 #xxiP1bJE[ 内容変更]
峯さん、ご心配なく。
そんな日もありますよ。天気も良くないし、いろいろなトラブルが累積して「あっー、もー!」と思う日もあります。

でも、ゆっくり寝れば、未知の明日がやってきます。そして楽しいことを見つけて行きましょう!

ところで、F1ですが、76年のGPの映像を見ると、マルボロカラーとかロータスカラーとか、懐かしいカラーリングです。当時は煙草産業が大手のスポンサーだったんですよ。今はヨーロッパのほとんどの国がスポーツでの広告を禁止したので撤退し、ほとんど見ません。当時からチームカラーが変わっていないのは「赤い跳ね馬」フェラーリです。ここはスポンサーをつけないことを誇りにしてきましたが、近年はブりジストンがスポンサーについてます。F1は億単位のとんでもないお金がかかりますから仕方ないですね。

ちなみに関西では予選は録画で夜中に放映です。お昼に放送してくれなかったんですよ。結果はニュースやネットで知ってますが、雨の悪いコンディションでどんな走りを見せるか、明日の参考にします。

富士スピードウェイにはSMAPの木村君も特別ゲストで行くようです
から、盛り上がるでしょうね。ハミルトンが勝つか、アロンソが意地をみせるか、ライコネン、マッサがどう動くか。そして琢磨と左近は日本人の前でどんなパフォーマンスを見せるか。トヨタは?ホンダは?
雨の荒れたレースになるでしょうから、非常に楽しみです。
2007-09-30 Sun 00:35 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
占いは、良さ気な内容の時は多少は気に留めておきますね。
悪いのは無視。基本的には占いとかは白眼視してます。
自分を見つめ直すのは悪い事じゃないけど、
それで落ち込んだりやたら自己嫌悪に陥るのもどんなもんかと。
「何をくよくよ川端柳水の流れをみてくらす」
という都々逸がありますがそんな感じで居たいものです。

F1決勝は荒れた天候になりそうですね。
日本人ドライバーが活躍出来るとすれば荒れた天候の方がいいのかもしれません。
シーズン中盤から終盤にかけては資金力の無いチームはジリ貧になる一方ですし。
どうしても資金豊富なチームとは開発力で差がありますから。
にしてもフジの地上波放送はひどいもんです。
生中継するようになったのはいいけど、ジャニタレとかアイドルとか出演させて、
愚にもつかないコメントさせるくらいなら今宮さんとか川井ちゃんを呼び戻して下さい。
今回の日本GPではどうなるんだろ。
2007-09-30 Sun 03:36 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
ご・・・ごめんなさい
こちらにコメントは、はじめましてです。
こんにちは。
LapaCanにてメール投稿したさいに、お名前の変換ミスって・・・
多分、いや絶対ミスってます・・・((0д0;
ごめんなさい~(泣)
2007-09-30 Sun 17:07 | URL | 春兎 #R5fBW5y.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
