-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多謝
2007-10-03 Wed 23:33
20071003233347
一日目、無事終了したましたぁ!

皆様、ご来場ありがとうございましたっ(=^▽^=)

んもうね、楽しかった!滅茶苦茶イライラしたし怒った(演技でね)けど、楽しいの。

それから差し入れをくださった方々、ありがとうございます!

純ちゃん、お菓子みんなでいただいたよ。美味しかった!
さなさん、私の好みを知っていてくださり感動です(笑)。夜の公演の裏で活用させていただきました!
bamboo hatさん、
素敵なお花が届きました!嬉しい?(*^_^*)
会場に飾らせていただいています。

明日は12時と15時半に開演です。
おそらく二回目の方が混むと思います…。昼間にいらっしゃるか、早めにご来場くださいませ。
明日も頑張ります!おやすみなさ??い。

別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ありがとうございました! | Roughly Speaking | 行ってきます!>>
この記事のコメント
一言…
こんばんは。
素敵な笑顔です。
美しいです。
と伝えたく思いました。
2007-10-04 Thu 01:10 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
2日目ですね。
無事、届きましたですか。よかったです。

さて、今日は2日目ですね。昨日の疲れもあって
厳しいと思いますが、頑張ってくださいね。
2007-10-04 Thu 06:35 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>ふわふわさん
ありがとうございます(照
一日目の夜の回は、とても満足度が高かったです。
浮かれてますね(笑)

>bamboo hatさん
うちのマネージャーさんが「いつもプレゼントくださる方ですね」
って覚えてました^^
疲れもありましたがそれ以上にエンジンかかってました★
2007-10-08 Mon 23:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
