スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スポーツ(観戦)の秋
2007-10-08 Mon 01:52
独占生中継と称して、コメントやVTRでぶつ切りになるくらいなら、
普通に試合中継してほしかったなぁ…
個人的には非常にもどかしい…(その後のニュースの方がよっぽどじっくり観られた)

古田さん好きでした。
正直言ってプロ野球に興味はないんですが、ヤクルト全盛期は面白かったなぁと覚えています。

18年間、第一線で活躍し続けた偉大な選手に拍手を送りたいです。

さて、F1中国GP!
久しぶりにオンタイムで観ましたよ♪
おーもーしーろーかったぁあぁぁあ!!
ハミルトンがコースアウトした瞬間、手を叩いて興奮してしまいました(ごめんなさい)。だってホントに最後までわからないものなんだなって。
ミラクルですなぁ。
最終戦が楽しみですなぁ。

誰を応援しようかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<警察署帰り | Roughly Speaking | かんこんそうさい>>
この記事のコメント
「また会いましょう」
最高のお別れの挨拶ですね。古田さんは本当に素敵な選手でしたねぇ。メガネがチャームポイントになった最初の選手じゃなかったでしょうか?古田選手用にスポーツ用のメガネも開発されたとか。人柄もよくて頭もいい方だと思います。
中井美穂さんが惚れるわけですね(笑)。
きっと今度は監督専任でグラウンドに帰ってこられると思います。プロ野球だけでなく、ひょっとしたら、将来オリンピック日本代表の監督とか・・・本当に楽しみです。

で、F-1中国GPですが、ネットの速報を見るのをひたすら我慢してテレビで観戦しました。まるでドラマのような展開でした。ハミルトンは今期の不運が一度に出てしまいましたね。私は今期ライコネンを応援してましたが、ワールドチャンピオンの可能性が本当に小さいけれども出てきたことは非常に嬉しいです。
ハミルトンは若い上に速すぎるせいか応援しない人もいるようですが、初のルーキー王者も見たいですね。しかしアロンソもまだ諦めてません。
ともかくこの三つ巴の闘いですが、フェラーリの暴れん坊マッサ、トロ・ロッソの新人ベッテル、ホンダの熟練バトン、トヨタの日の丸(笑)シューマッハらがレースをかき回してくれるのではないか、と密かに予想してます。さ来週のブラジルGP、12時50分から生放送とのことですが、眠れない一夜になりそうです。
2007-10-08 Mon 08:33 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
同感ですねー。ストライキ問題のときも、練習やって会議に出てナイター試合して・・・とか、すごい人だと思いました。
古田さんには監督が似合っていると思うので、
選手を引退しても長く野球の現場に携わってほしいなと思います。

F1、私はいつもTVで観ますよ。でも生放送じゃないときは
直前のスポーツニュースでうっかり結果観ちゃったりして、がっかりです。
昨日は録画していたのでねちゃってもいいやと思っていたんですが、のめりこんで観てしまいました。
ライコネン頑張ってほしいですね。あのクールな表情が歓喜に崩れるのを見てみたいです^^

2007-10-08 Mon 22:33 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
