-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
警察署帰り
2007-10-08 Mon 16:39
20071008163935
クレジットカードなくした…

朝コンビニで出してからの記憶なし。

んもう、香織ったらドジでおっちょこちょいだから☆

…orz

約2時間後に気づいて、すぐ連絡してカード止めてもらったり警察で遺物届だしたり、もうてんてこまい。
あ?あ?もう…。
大丈夫だとは思うけど、面倒な事にならないといいなぁ…。

(´・ω・`)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<納得 | Roughly Speaking | スポーツ(観戦)の秋>>
この記事のコメント
無事だといいのですが!!
あわわ、峯さん大丈夫ですか?!
私も以前やってしまい、●十万円使われたので、他人事とは思えず・・・。
でも、2時間止められたならたぶん大丈夫ですね。
もし使われていても、ちゃんと保険がありますし!!
便利なんですがこういう時、怖いですよねークレジット・・・。
2007-10-08 Mon 18:12 | URL | きがわえりこ。 #XOnG8TRQ[ 内容変更]
早速きがわキターーーー!!
んもう一番に木川の話思い出したもんww
私もコンビニのATMに置いてきた可能性大。
銀行のカードじゃないので不便はないんだけどね。
メインで使ってるクレカなので色々面倒くさい・・・。
2007-10-08 Mon 22:25 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
カードは怖いですね
私はETCも使っているので、カードなしの生活は考えられなくなってしまいました。就職当初は「カードで買い物をすると計画性がなくなる」と思って使ってませんでしたが、ネット決済や現金を持ち歩かないですむ利便性から、気がつくと支払いをカードですませるようになってしまいました。
しかしカード犯罪もありますし(良く言うのが、カードを持ち主の見えないところで処理している場合は、カード情報が盗まれる場合があるとか)、紛失もそうですが怖いです。お気をつけてくださいね。
2007-10-09 Tue 03:25 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
