スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キラキラ
2007-10-14 Sun 02:15
20071014021531
DSをキラキラ化☆

ついでにポーチもソックスタイプに変えたのでんもうピンクピンクですよ。
最近ゲームしてないのにね。

私は王道RPGを求めてるんだけどな…。戦士系と魔法使いと回復系と…パーティ戦の。
リアルタイムアクションはいらん。

面白いのあったら教えてください(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<夜空に浮かぶ… | Roughly Speaking | おでかけ>>
この記事のコメント
これは可愛らしい
キラキラで、宝石箱のようですね。
最近はゲームから遠ざかってますが、楽しみにしているソフトが一つ。11月発売予定のドラゴンクエストⅣDS版です。

天空シリーズはリリースが予定されているとのことなので久しぶりにDSを引っ張り出すことになりそうです。
2007-10-14 Sun 15:47 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
足チラ
こんばんは。
ドラクエⅢ的なのがお望みですかね?(笑)
最近のゲームはアクションRPGが主流ですからね。
そして「みんなでわいわい」が、
ニンテンドーDSの、そしてニンテンドーのモットーです。
だから、どうしましょう?(笑)
最近CMでやってる、
「アルカイックシールドヒート」が面白いと思う。

ほんと、ドラクエⅢが面白いピークだと思う。
それぞれのキャラクターに長所と短所があり、
レベルを上げすぎなければいつでもギリギリバトル。
ホイミ5回分のMPとか、あと一撃で倒せるとか。
もちろんFCですよ(笑)
2007-10-14 Sun 23:28 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
おすすめ追加
RPGをお奨めしましたが、最近はまっているのが、電子文庫。
文学全集と、ライトノベルの「イリヤの空、UFOの夏」を細々と読んでいます。BGMもあり、重くもないのでイヤホンで効果音を聞きながら遊んでいます。
用事があれば途中で止められますし。反射神経も必要ないですし(笑い)、楽しいですよ。
2007-10-26 Fri 00:04 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>ふわふわさん
あい。ドラクエⅢが一番でした。
途中でご飯食べたり居眠りしちゃっても、
「コマンド?」で待っててくれるドラクエが恋しいです(笑)
もともとアクションゲームが苦手だからRPGやってるのに^^;

勧めていただいたアルカイックシールドヒートを始めました。
ふわふわさんはプレイしてるんですか?
王道ストーリーと、戦闘中に眠くなってしまう感覚が懐かしく(なんで寝るんだろう私)、面白くなってきたところです。
タッチペンの操作が不便なのは評判どおりでしたが^^;

>bamboo hatさん
ドラクエ6リメイクですねぇ。やっちゃうだろうなー^^
5までは何周もリプレイしましたが(子供だったし)、
6からは長い&やりこみネタ多数で、深いとこまでは覚えてないんですよ。
文学全集は気になってるんです。秋の夜長にじっくり名作に浸るのもいいですね^^


2007-10-28 Sun 22:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
