スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷるぷるです
2007-10-16 Tue 11:40
20071016114001
朝っぱらから事務所行ったら、
樽さん発見☆
相変わらず私の熱烈な愛を優しくそして確実に流してくださいます(笑)
舞台の本番直前のよっしーと中村さんも!流石にお疲れ顔(^_^;)

さらにチエ達後輩女子にも遭遇しまして。なんだかラッキーな朝でした♪

それにしても急に寒くなりましたね?!
まだちゃんと衣替えしてないので同じ服ばかり着ています…。帰ったらやろう。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<恒例・ミッドナイト更新 | Roughly Speaking | 夜空に浮かぶ…>>
この記事のコメント
お気をつけを
気候の変化で、喉がひりひりしておりますbamboo hatでございます。
会社からの帰宅途中、酷くなる前にと思い、早めに病院に行きますと、やはり風邪でひかれた方で盛況でした(笑
ちまたでは風邪が猛威をふるっているよう。私の出身地では学級閉鎖があったとのこと。
服装で調整しつつ、お体にお気をつけを。
2007-10-17 Wed 00:54 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
