スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マムラブ
2007-10-20 Sat 01:38
19日は母の誕生日でした

朝からセキュリティの高いビル内に缶詰だったので、
夜になってやっとメール&電話しました。

普段なかなか帰れないし、連絡もマメにしないでごめんね?
と言ったら、

『香織の近況はブログで知ってる』と言われました。


・・・・・・・・・これ、すっごい親不孝っすよね・・・・・

ごめんねママ
威張って報告するほどの事件がないものだから(泣)
香織は元気です!
カードも再発行されました!
いまいち爪が甘いけど、世間には迷惑かけずに生きていると思います!

ちょっと思ったんだけど、
私、家族がすごく好きだし、友達にもよく家族の話するけど、
肝心の本人たちに対して、愛情表現足りなかったかもしれない。
黙ってちゃ、想いは伝わらないんだわ!
有言実行が一番なんだわ!

またホームシックになってきた?・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<むずむずぷんぷん | Roughly Speaking | 恒例・ミッドナイト更新>>
この記事のコメント
便りが無いのは元気な証拠
お母様もよく分かってらっしゃると思います。
自立した子供から連絡があれば、逆に心配してしまう場合もあります。ですが、週に1回、定期的に5分程度でいいからお話されるようにされたら安心されると思いますよ。

しかしお母様、パソコンを使われるんですね。すばらしい。
2007-10-25 Thu 23:58 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
