スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2連休は
2007-10-24 Wed 00:48
寝まくりました!
おかげで、体調はだいたいよくなったようです。
起きてからは、色々と事務作業をしていました。
その中のひとつが、えぼらじの構成台本作り(一応あるんですよ)
だったので、今出来上がってWまさよとチャット打ち合わせをしているところです^^

楽しいのができるといいな♪

最近急に寒くなってきましたね!
私だけじゃなく風邪が流行っているようですから、皆さん気をつけてくださいね!

うがいと手洗いは大人になっても重要ですよ??!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<片づけられない女 | Roughly Speaking | ブラジルGP!!>>
この記事のコメント
復活です
体調、良くなられたようですね。安心しました。

私も薬を飲んで早め早めに寝て元気が戻ってきました。お陰でこんなに早起きです(笑)。眠れそうにないので散歩してきました。長袖のジャージだと気持ちがいいです。
少し喉に違和感がありますが、熱も下がりました。のど飴を舐めて最終調整です。
しかし病院にいくと、待合室が満杯で周囲の人が咳をしており、風邪を治しにいっているのか、うつしてもらいに行っているのか分からない状態です。やっぱり流行っているんですね~。マスクは必需品ですね。
さて今日は歯医者です。詰め物が取れたので診てもらったら、虫歯を発見されてしまいました。仕事が終ってからですが、ガリガリと削ってもらうことになりそうです。ちょっと憂鬱です。
2007-10-24 Wed 05:22 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
