スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たいふーん
2007-10-27 Sat 18:32
うわあーん!
駅のホームで電車待ちしてると冷たい雨が吹き付けてくるようっ!

なんか知らない間に台風キタ…
大きな交差点が丸ごと湖状態で、足はぐっしょり。
折りたたみ傘を持つ人はかたっぱしから逆立ちになった傘を持て余しています。

技術はこんなにも発展しているのに、いつまで経っても雨の日を濡れずに快適に過ごすことはできないんですね。

帰ったら大人しくゲームやろう。A.S.H.買いましたよv(^-^)v
お目汚しですが、私の戦いの記録でも。
CA390168.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<どぅーーーーーーーん | Roughly Speaking | 進化してゆく>>
この記事のコメント
風ががたがた。
こんばんは。
雨の日を濡れずに過ごすには、
車を使えば良いと思う(笑)
そして、天井付きの駐車場に…
そんなのねぇよ!

私はASH持ってませぬ。すみましぇん。
タッチペン多発ですか。

最近のゲームは防具をちゃんとしなくても大丈夫で。
鉄の爪までがんばろうとか、
はがねの剣をがんばろうとか、
ありませんねぇ。
その上、ぼーっとしてたら全滅してOP画面へ。
スローライフです。

素敵なお顔ですね。
風の強さがうかがえます。
落ち込んでても笑顔になれる感じ。
2007-10-28 Sun 23:22 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
