スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぼらじーっ
2007-11-06 Tue 00:13
本日はえぼらじ収録でしたー!

昨日寝過ぎて目が冴えていたので、朝まで台本づくり…。
いつも、3人で読むメールやトークのテーマなどをザックリ話し合っておいて、私が構成台本にまとめているのです。

収録の前と後の作業の流れがなんとか出来上がってきたので、随分リズムよくできるようになってきました(^-^)
ベースが決まるまではかなり苦労してたんですが、少しずつえぼらじの形ができてきたかなぁと。

徹夜明けだった割には元気いっぱいで収録(笑)
今後の企画についても精力的に話し合いました。

会議ばっかりだなぁ、私達σ(^-^;)

次回更新は15日の予定です。今後も応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<きもーーーーい!! | Roughly Speaking | さっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
