スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きもーーーーい!!
2007-11-06 Tue 23:50
今日、変なナンパにあったんですけど、聞いてくれます!?嫌だったらいいんですけど!!
地下鉄の会談から出てきた若いお兄さんが、出会い頭に
『新宿ってどっちですか!?』
と聞いてきたので、さぞ急いでるんだろうと思って丁寧に教えてあげたんです。
いまいちピンとこない感じだから、一生懸命説明してあげたの。そしたら
『時間かかる? じゃ、タクシーだな!』
と、急に自己解決しちゃって。
タクシー拾いにくい道だし、走ったほうが速いんじゃと微妙な顔をした私に

『いや東京ってlkぃうhygぁbg?』
あっあの早口でわかんないんですけど。

『東京って冷たい人多いじゃん?九州なんだけど、俺。君、東京の人?』
「あーそうですか、私はあまり嫌な思いしたことないですけど…(なんか雲行き怪しくなってきた)」

『だから友達になりたいかなと思ってー』
「・・・・・・・・・・・・・?(意味が分からない)」

『今、俺急いでるじゃん?』
「はい」
『君も、急いでるジャン?』 ←語尾がカタカナだった。
「はい(別に急いでない)」
『だから携帯教えといて?俺も教えっからサ☆』
「・・・ああ、そういうのは。ちょっと。やです。」
『そっか!急に困っちゃうよねっ。じゃ、気をつけてネ☆(心配げな優しい笑顔)』
「はあ。あの、新宿駅は道なりに行ってガードのとこ右ですから…」(親切)
『ん。わかった☆ 君も、気をつけるんだよ? っじゃあね☆』

って、爽やかに去っていったんですけど・・・
コレ、思い返してみたら最初っからナンパですよね?きっと。
しかもセンス悪っ。
もうねー、語尾が全部疑問系で終わるの。
で、あの・・・名前忘れちゃったんですけど、ホスト系のお笑い芸人さんいますよね、ちょっと声の高いサラサラヘアの。イケメンネタの人。
あの人に外見も喋り方も似てて、最後の気をつけてね、とか、
彼氏口調なの。わかります?

あなた誰ですか。 
(よろしければ、ホソノマサヨさんの記事も併せてお楽しみ下さい。)

悪いけど、出会い頭の一瞬で興味をそそられるほどのイケメンではなかったです。
私の好みは、もっとこう・・・って、ナンパについていったことないですけど(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:7 | top↑
<<忘年会には早いけど | Roughly Speaking | えぼらじーっ>>
この記事のコメント
ウケタ。

オレも今度それやってみよう~♪

・・・。

ごめんなさい、無理です。
2007-11-07 Wed 00:05 | URL | 加ト吉 #-[ 内容変更]
狩野英孝さん?
こんばんは。
男女で違うかもしれませんが、

私の場合、「あっちです」
で終わりますけど(笑)
二言目以降は無視します。

それに私は、
「本当に道を尋ねる時」
しか尋ねられる事はないです。
近づきたくないオーラが出てるっぽい(笑)

更に、私の興味がひかれるタイプは、
人通りの多い所で見かけるような感じじゃない。
というか、その人の性格や考え方を知り、
それを見た目に反映しますので、
何も知らない人は「ただの人」です。

「香織さんは優しいな~素敵だな~」
な所が大事なのです。

ん~どんな方でも付いていかない方が良いと思います。
違うかな?(笑)
2007-11-07 Wed 00:47 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
持論ですが
九州出身とか、イケメンとかよりも、

峯さんからの親切をもらっておきながら、
「ありがとう」
の一言も言えないような男はキライです。

あ・・ドラクエネタじゃないのに食いついちゃった!
ま・・いっか。
2007-11-07 Wed 03:46 | URL | きっと #-[ 内容変更]
強引ですなぁ
いやはや、なんとも(汗

思わずニヤリとしてしまいました。
2007-11-07 Wed 19:33 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
あらあら。
たいへんでしたね。
連れて行かれなくて良かったです。危ないですよ。

それと・・・。
「地下鉄の会談」ではなく、「地下鉄の階段」ですよ。
突っ込み入れさせてもらうかし~?
ちがうっぺ?
さすが峯さんだな。
2007-11-07 Wed 21:48 | URL | すずらん #-[ 内容変更]
でもナンパのわりにはあっさり引き下がりましたね…
中には強引な人もいるからなぁ~
ルールを守ったナンパ?(^_^;)
2007-11-08 Thu 01:15 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
お返事
あらあらたくさんのコメントありがとうございますww

>加ト吉さん
いや、実践しても絶対引かれると思うよ?
私途中から笑いこらえてたもん(笑)

>ふわふわさん
多分タイトルの人です!すっきり!
“困っているには親切に”がモットーなので
知らない人にも親切にしますが、
興味はまったく起こらないです。
合コンとか、ナンパとか、好きでやってる人はいいと思うんですけど
「知らない人と飲んで何か楽しいのか?」って思います。
それこそ、もしものっすごい美青年に声かけられたとしても、
連絡先は教えないですね^^;

>きっとさん
ドラクエじゃないのに!!(笑)
でもホント、無礼だよね。
困ってるんだと思って一生懸命に早くて間違わない道順考えたのに。
っていうかその前に、
初対面なのにいきなりタメ口の時点でありえない!

>bamboo hatさん
ねー。よく平気であんなに攻めてこられるんだろうと不思議でした。
かっこつけてるのにカッコついてないから、渡れた後笑いがこみ上げてニヤニヤしちゃいました。

>すずらんさん
誤字すぐ気づいたんだけど、直すヒマがなかったんです><
これから訂正します。
若い頃、車のナンパに対して手ひどく拒絶したら、
しつこく追い回されて怖い目にあったことがあるんですよ。
だから刺激しないようやんわり。
って、なんで気を使わなきゃいけないんだー!!

>極寒さん
そうですね。長引かないでよかったです^^
ホントに急いでたのかもしれないけど。
でもその引き方が演出っぽくて面白かったんですよ(笑)

ナンパじゃないんですけどキャッチだかスカウトだかのチャラ男に
いきなり肩をつかまれたので、
「触らないで!!」と振り払ったら、
「オマエ、うぜーんだよ!!」と怒鳴られ、ぽかーん・・・
ルール以前に言葉の使い道間違ってる・・・





2007-11-08 Thu 16:18 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
