スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会には早いけど
2007-11-09 Fri 00:14
今日は飲み会でした!
楽しかったー!喋り通しであっという間に日付が変わってしまいました(=^▽^=)

たまに、芝居とは全然関係ない仲間と飲んだり語ったりするのはいいですね、新鮮で。
珍しく少し酔ってるかな?誰も気づいてくれないけど。
ちなみに明日も飲み会です。頑張れ私(笑)

今日から暦は冬。
2007年はあと2ヶ月足らず。
まだ出来ることは沢山あるはずです。
思い切り駆け抜けたいと思いますっ!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<ま、宣伝なんですけど | Roughly Speaking | きもーーーーい!!>>
この記事のコメント
おや、早いですね
昔、就職したての頃なんか、泥酔するまで飲んでましたが、もう
そういうバカ騒ぎ(いい意味で)ができなくなりました。
酔っ払って、意味もなく徹夜ボウリングを同僚として、週明けまで
腕がパンパンになったり。
まあ、先輩の。ロー○ンの看板を持って帰ったり、標識に上って
へし折ったり、町から寮まで10数キロを酔っ払いながら走って
帰ったり、寝ている人をたたき起こして食堂で3次会をしたりと
豪遊談にはいとまがありませんが。
みな、そういう人は年をとり、家庭をもって大人しくなったらしい
です。でもお酒には強いですけどね。私ではかないません。
即、洋式トイレと不肖ながらチークダンスです。

峯さんは酒豪のようですから(失礼(笑))そういう危険はないと
思いますし、場の雰囲気もあるでしょうから飲まないわけにはい
かないと思いますが、これから寒いですし、うら若き、魅力ある
女性がお部屋に戻る前に潰れていますと、昨今の情勢では非
常に危険なので、Wまさよさん達のおうちに泊めてもらったり、
一緒に帰るようにしてくださいね。

うちの会社はもう1次会で解散するようになりました。
なかなか財布の中身がついていかないので。
ですが、友達や職場の人と一緒にお酒を飲むのは楽しいです。
今年も幹事は別の部署なんで、大いに飲み、食べましょう!

そして年が明けたら新年会。肝臓が果たして持つでしょうか(笑
2007-11-10 Sat 04:18 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
