スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ま、宣伝なんですけど
2007-11-11 Sun 01:37
ホームページの出演作品一覧ページに、
コツコツとリンクを貼ってました。
懐かしいのもたくさんあって楽しくなりました^^

その中でも、ディズニーチャンネルの「ブンブン・マギー」!
シュールで好きだったな?。
少ない人数で何役か持ちまわってたんだけど、
私はドーンとウィングストン先生の、両極端な2役を
やっていました。
“いじわるな学園のマドンナ”って、夢だったから(笑)
ハエなんだけどね。みんな(笑)

あとは、『ホテリアーとか』、『笑傲江湖』とかの、アジア作品。
『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』は、まだ新人の頃で
やったことのない役どころだったから、忘れられないなぁ。
チャイニーズ?から、後半の新チャイニーズ?まで半年空いて
その間にホテリアーを録ってたから、ちょっと成長が見える(笑)
高笑い、またやりたいなぁ(やっぱり悪役が好きらしい)
一時期、台湾・中国・スペイン語(「ベティ」)ばっかり続いて、
英語の吹き替えやってないなーって頃があった。

公式HPが見つかったものは貼っておきましたので、
興味がわいたらぜひ観てみてください^^
CSで再放送されていたり、レンタルできるものが多いので。

私は、自分の出演した作品はできる限りチェックする派です。
自分の声って、画面を通すとかなり違って聴こえるので、
どういう風に出したらどう聴こえるのか、研究せねばなのです。
たいてい、反省まみれになりますけどね。へへ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<節度は保ってます | Roughly Speaking | 忘年会には早いけど>>
この記事のコメント
チャイニーズ・ゴースト・ストーリーは懐かしいですねえ.今度機会があれば見てみたいと思います.内容は覚えてないのにタイトルは覚えてるんですよね.タイトルのネーミングセンスは結構重要ですw
2007-11-11 Sun 02:46 | URL | NGT #-[ 内容変更]
お返事おそくなりました
私が出演しているチャイニーズゴーストストーリーは、レスリーチャン主演の映画版ではないのでお気をつけください。
主演はダニエル・チャン(主題歌も歌っている!)、バービィー・スー(花より男子台湾版「流星花園」)
今をときめくアジアのアイドルタレント達が出演していて、特に女優さんがみんな可愛いです★
2007-11-16 Fri 03:00 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
