-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節度は保ってます
2007-11-13 Tue 21:15
昨日も夜中まで飲んでました?…

はい教訓。
大人の言う
『もう一軒小一時間(または軽く)行こう』
を真に受けるな。
3倍は見積もっておけ。

終電で帰るって選択肢ないですから(笑)
とても楽しかったんですけど、さすがにグッタリ(^_^;)

明日も飲み会…いや、朗読劇の反省会があるので、アルコールは控えようと思います…^^

さて今夜はシチューです!
当分シチューだけ食べる勢いでたっくさん作ってます('-^*)/
寒くなるとシチューか鍋で一気に野菜を食べる主義♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<横柄な医者が嫌いなゎです | Roughly Speaking | ま、宣伝なんですけど>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
