スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よい買い物
2007-11-16 Fri 23:34
20071116233448s[1].jpg

来年の手帳を購入しました!

何年ぶりだろう、猫好きを全面にアピールした手帳!!(笑)
スタイリッシュでお洒落なやつ、色々見比べたんですが…
どうもピンとこなくて。
やっぱり、書き込みやすく見やすければそれが一番よねって思ったところに、
このにゃんこが『最後の一冊だニャ!』とばかりに見つめて来たので中を見ると、
おおっ…
でかい!(ひとマスが)
余計な機能がなく薄い!
ちゃんと中のページに猫写真が!(表紙だけ可愛くてレフィルはシンプルなのが多い)

来年は、にゃんこ達に癒されながら気取らず自分のペースで頑張ってみようかな。

新しい手帳に、最初に友達の誕生日を書き込むのが楽しいんですよね?!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<自己責任。 | Roughly Speaking | うどんを配る女>>
この記事のコメント
えぼらじ7回目!
こんばんは。
来年は猫年です(笑)
是非、手帳がいっぱい埋まるよう、
日々願っておりますです。
ついでに私の誕生日も(笑)
2007-11-16 Fri 23:54 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
にゃんこはいいですなぁ
近所の野良に綺麗な黒猫の親子がいまして、夜コンビニにいくと
近くで餌らしきものを食べてるんですね。
公営マンションもあって、誰かが餌をあげているんだと思うんです
が、本当に綺麗な猫さんで、近づきたいのですが、さすが野生な
ので触らせてはくれません。

ある小説で、猫さんに指をさしてじっとしていると、ふんふんと指
先を嗅ぎに近づいてくるそうなので、今度試してみようかと思って
ます。

峯さんはいいなぁ。ご実家に猫さんがいて。うらやましいです。
2007-11-17 Sat 21:46 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
