スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰しました
2007-11-20 Tue 16:18
20071120161842
しばし東京を離れ、大自然に囲まれて参りましたo(^▽^)o

空気きれーーーー!
山すげーーーーー!
そして寒っっっ!!

富士サファリパークで乗っていた車がライオンにマーキングされたり、バーベキューしたり、お酒飲みながら露天風呂に浸かったり、夜中までゲームやったり
自然☆満喫!

とにかく紅葉が最高でした。こんなにゆっくりじっくり、景色を見渡したのなんて久しぶりだなぁ。
何度も行っている場所なのに、季節が違うだけで全く違う景色をみせてくれる。
10人くらいいたのに、みんな『綺麗だなぁ』ばっかり言ってたもん(笑)
地球って、偉大ですね(=^▽^=)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<開店 | Roughly Speaking | ギャップ萌え>>
この記事のコメント
遠手したいですねぇ
私は少し疲れたとき、神社仏閣を回るのが好きですね。

伊勢神宮の荘厳さには圧倒されました。伏見稲荷は裏のお堂巡りがとても厳しいです、がなかなか素敵です。
以前東京にいたときは鎌倉の鶴岡八幡宮や浅草の浅草寺にも御参りに行きました。

神戸には、陣内さんと藤原紀香さんが神前婚をした生田神社があります。三宮に出かけた際にはちょこちょこ寄ってます。
気分の問題でしょうが、街中にあるにもかかわらず、空気が澄んでいるような気がして、リフレッシュできます。

近々の目標は出雲大社に御参りですが、冬場は雪があるので、来年の春になりそうです。
2007-11-22 Thu 00:12 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
