スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開店
2007-11-20 Tue 17:01
20071120170158
バー・チエへようこそ。
どうも?。チーママの香織です。(笑)

露天風呂で長湯をしていると、必ずチエたんが冷たい梅酒のソーダ割を持ってきてくれるのです。
ついついのぼせるまで粘ってしまう…。
私やまさよも、『チエたん手伝う?』と言いながらいつの間にかのんびりさせられてるんだよね…。

周りに気遣わせない、自然な振る舞いって素敵だなといつも感心します。

今回は一泊なのにすごくのんびりできた気がします。旅行上手になってきた。
また近いうちに来るぞ?♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<継続は力なり | Roughly Speaking | ご無沙汰しました>>
この記事のコメント
ウィスキーのロックを一杯
こんばんわ。席あいてます?

いやーママさんもチーママさんも可愛いねぇ。
ええ、お世辞だって?そんなことはないよ。
ここら辺のお店では1番じゃないかな。
おう、おじさんが断言しちゃうよ。

ありがとう、じゃ、一杯。
開店したばっかりだってねぇ。、またそれもういういしくていいよ。
また友達連れてお邪魔させてもらうよ。あ、ボトルキープしとくかな?名前?basamboo hatと書いておいてくれるかな?

それじゃあ、またお邪魔するよ。
2007-11-22 Thu 00:04 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
