スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
継続は力なり
2007-11-21 Wed 23:39
ジーンズばっかりの手抜きファッションを脱しようと、
スカート強化期間として頑張っているこの冬…

急激に寒くなったんじゃ…ありま…せ…んか…?(凍えそう)

私はそれほど衣装持ちではありませんからレパートリーがすぐ尽きるし、旅行中の暴飲暴食でお腹の調子も微妙なので、
今日はいつものお気に入りジーンズとあったかセーターを着て出かけました。

そしたらなんと!

『峯さん、そういう格好珍しいですね?
普段はスカートとブーツのイメージが強いのに』

と言われたのです!!
よし!成果出てきた(笑)
最初のうちは、
『今日はこの後デートなの?』とからかわれる方が多くて、今までの自分を悲しく省みたりしていたのですが…。

寒さと足の疲れに負けず、頑張る意欲が回復しました。
ヒールのある靴って、履かないでいると履けなくなっちゃうんだよね。

街行くお洒落ギャルの眺めながら、彼女たちの見えない努力に敬意を感じる今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<いつもあなたのそばに・・・ | Roughly Speaking | 開店>>
この記事のコメント
外反母趾に気をつけて
ハイヒールは足の指に無理な力がかかります。
そのため、骨が歪んでしまい、外科手術でないと治らないことも
あるそうです。

そもそもハイヒールは、足を長くスマートに見せるために開発さ
れたものですから、つま先に相当の負担がかかります。
なるべく足にあった靴で、靴ズレとか起きたら気をつけてください。


ちなみに、峯さんのスカート姿の写真はUPしていただけるんでし
ょうか(密かに楽しみ)
2007-11-21 Wed 23:57 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
ふふふ・・・
決意表明しながらも、靴を買うときは
履きやすさ重視なので、ヒールが高くても
いわゆる厚底的な(安定した)ものを選んでますよ^^
ピンヒールとか、転んじゃうからムリ(笑)

スカート写真て、そもそも全身を撮る機会がないんですけど(笑)
たまたま撮れた時はUPしますね^^;
別に楽しみにするほどのものでは・・・・・・・・・。
2007-11-22 Thu 22:27 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
