-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素晴らしい!
2007-11-24 Sat 19:04
20071124190359
この熊手、最高に可愛いと思いませんか!!

こんなファンシーなのもあるんですねぇ。
飾る方角守ろうとするといい場所なくて、我が家の熊手(なんだか招き猫なんだか)は、ハンガーと合体してます。ちょっとカッコ悪い(笑)

来年は幸せいっぱい招き入れてもらうぞ♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<マニア話です。 | Roughly Speaking | いつもあなたのそばに・・・>>
この記事のコメント
はっぴーかむかむ
こんばんは。
かわいい猫ちゃんですねぇ。
開運招福です。
来年も今年以上にがんばってください。
ハンガーは「ふく」をひっかける縁起物です。
2007-11-24 Sat 20:58 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
