-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます
2007-11-28 Wed 09:38
20071128093832
寒さがちょっと和らぎましたね(*^_^*)

昨夜、今週木曜日更新のえぼらじ公開準備をしました。
今日は帰りが遅くなるので日付変わってすぐに間に合うかわかりませんが、
夜のうちに更新します!
またその時に改めてお知らせ致しますね。

それでは行ってきまーす('-^*)/
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<えぼらじ更新のお知らせ | Roughly Speaking | マニア話です。>>
この記事のコメント
熊で。
こんばんは。
いってらっしゃい。
おかえりなさい。
がんばってくださいね。
無理する事無く。
是非おもしろいラジオを、
楽しみにしてます。
2007-11-28 Wed 20:48 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
これ見る頃には帰ってきてるでしょうか?
おかえりなさい
お疲れさまでした
2007-11-28 Wed 23:56 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
