スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2027
2007-12-01 Sat 23:33
CA390254.jpg

双子の姉妹の眼鏡の方、私です^^(妹:愛ちゃん)

私、スロットは全くできないのですが、
最近パチンコ店を通りかかると看板をよく見るようになりました。
公式サイトのムービーで、どんな感じか観ていただけると思います♪

双子が声を合わせて同時に喋るセリフが結構多くて、
姉の優ちゃんを演じた後輩の松浦チエちゃんと、
ふたりでヒィヒィ言いながら頑張って録った思い出があります
スロット好きな方はぜひプレイしてみてくださいね?!

自分でもさっきまで忘れていたんですが、
実はもう1人(?)、私が声を担当したキャラがいます。
探してみてください。わかるかなぁ?


スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:4 | top↑
<<アツいです | Roughly Speaking | ひとりごと>>
この記事のコメント
おまえかああああああああああああ

2007-12-05 Wed 19:24 | URL | まさや #-[ 内容変更]
まさや出現
あたしだよおぉぉぉ!!!
先輩にもわかんなかったと言われた(笑)
いっぱい喋らせてあげてくれい!
2007-12-06 Thu 02:02 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
潜水艦発見!
打ってみたょ~
(パチスロなんて数年ぶり・・・)

面白いね、これ!
赤7揃って、わ~いって思ったら、
そこから2時間、ずっとバトルモードでした。。
(愛ちゃん出てくる度に、おっ!と思って打つのやめてたから余計かな。。)

思ったほど峯さんの声が聞けなかったけど、
5号機にも関わらず、飽きずに打てました☆

・・ってか、1000Gもボーナス続くから、
おいらの右腕の方がヒィヒィ言ってましたよ。。

マスター倒したから、これでクリアでいいんだよね??

初めて行ったお店だったけど、
2000枚超えたら、ドラクエの勇者の画が描かれた札を立ててもらっちゃった☆
おいらの打ちっぷりは、勇者並み♪
(いちおうドラクエネタで締めてみた。。。←意地)
2007-12-08 Sat 21:43 | URL | きっと #-[ 内容変更]
「待って!敵潜水艦が見える・・!」
峯様、はじめまして、「ぐっさん」と言います。

チエ様のHPからたどり着きました。
「2027」がスロットで出て以来、ほぼ毎日(ぉぃ)打ってますw

打つと如何しても気になることが出てくるものでして、優・愛の声優や、特定ゲーム数を超えると流れる曲を検索したくなりまして、検索かけるとやっとこさ辿り着きました。

あの声はめっちゃ気になるんですよ・・・
「待って!敵潜水艦が見える・・!」のシンクロ
はい、めっちゃ気に入ってます。
バトル・モードのストーリーが進むに連れ、優・愛がんばれぇ~っと思いながら打つ自分が・・・OTL

はい、今日も敵潜水艦が見えましたw
打ち始めて1時間・・・
キ━━━(・∀・)━━━タ!
「待って!敵潜水艦が見える・・!」
優・愛の顔シンクロから人面潜水艦がどぉーーーーーーん!
から2時間半格闘・・・一激でARTゲーム数2160ゲームメダル獲得枚数3726枚。うまぁ~でした。

いやぁ~何回打っても飽きません。
優・愛の絡み最高です。
キャラ的には「優」が好みなんですが・・・OTLすいません。
一番お気にのシーンは「女海賊K」と優・愛の絡みなんですけどねw

ところで、もうひとつのキャラは、20年後の世界に登場する鳴海恵介の娘設定の「女海賊K」でしょうか?
それともピンク色のペンギン「ペンタ」を整備している女整備士の「小宮」でしょうか・・・
めっちゃ気になりますw
正解教えてください。

明日もって既に今日なんですが、「2027」のイベントがあるので、頑張ってきますw
峯様もお仕事がんばってくださいね。

これからもちょくちょくおじゃまさせてもらいにきます。
でわでわ、この辺でお休みなさい・・・Zzz...






2008-01-23 Wed 01:31 | URL | ぐっさん #KD5XUSzs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
