スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アツいです
2007-12-03 Mon 19:17
もう師走ですってよ!!
今年はあっと言う間だったなぁ…。

さてさて昨日は野球中継に熱狂しました!
私プロ野球には興味ないんですが、野球は好きです。元ソフトボール部だし、姉は今でも現役でやってるし。

昨日の韓国戦はすごくエキサイティングでした!
WBC以来の、一点差じゃリードしている気になれない緊迫感。
負けたら終わり、という意味ではトーナメント戦に近い緊張ですね。
高校野球とはまた違う、経験と駆け引きと技巧が発揮された素晴らしい試合に感動しました!

勝ててよかったぁ?(=^▽^=)
ベンチや守備中の選手達の顔を見ていれば、いいチームが出来上がってるんだと伝わってきます。

今日も頑張って欲しいです!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<星野ジャパン | Roughly Speaking | 2027>>
この記事のコメント
歳取ると月日の経つのが更に早く感じます。まさに光陰矢のごとしです。

野球は以前ほど観なくなりましたがそれでも関心は有ります。
結果云っちゃっていいのかな?
五輪出場決まりましたね。メダル取れるといいですが。

今は専らサッカーの方に関心が移ってます。
つい先日、土壇場で優勝逃した某チームが贔屓なので数日凹んでました。
CWCは頑張って欲しい。ACミランとの対戦をぜひ観たいけど、
ここ数試合の様子からすると疲労が極みに達してる様で、
初戦突破できるかどうか不安が…
2007-12-04 Tue 03:21 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
