スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星野ジャパン
2007-12-05 Wed 00:04
いやぁ?また面白い試合でしたねー!

中盤までどうなることかと思ってて途中睡魔に襲われたりしましたが、
7回面の猛攻は、大興奮で笑っちゃいました。
野球は一度波に乗ると止まらなくなるんだよね。

メイクミラクル(笑)

星野さんの采配は、漢っぷりが素敵!
オリンピックの楽しみが増えました。
頑張れニッポンです☆o(^▽^)o

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<女子day | Roughly Speaking | アツいです>>
この記事のコメント
アジアの覇者!
お家芸の柔道がどんどん世界化でその色合いが変わっていく中、アメリカから伝わってきた野球はいつのまにか、メジャーに選手を送り出せるほどの成長をしましたね。
そして韓国、台湾とアジア各国が実力を上げてきています。
その分、星野ジャパンのプレッシャーと、勝利を手にしたときの喜びは大きかったと思います。

北京ではキューバ、米国と強者が待ち構えています。今から楽しみですね。時差も少ないのがありがたいですし、全試合テレビ観戦できるかな?

追伸:ドラクエⅣはやってますか?私はまだ第一章でホイミンとようやく出会えました。
2007-12-05 Wed 03:19 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
