-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子day
2007-12-07 Fri 01:10
20071207011006
本日はラパ缶の収録日?。

ダブルまさよと3人揃ったのは何気に久しぶりで、なんだか浮かれてしまいました。

ラジオ内で散々喋ったにもかかわらず、夜ご飯食べながらガールズトーク炸裂です(^O^)

まあ私のくだらないときめき話に、2人は若干(?)引いてましたが。
今公開中の第8回以来、小さなときめき探しと自分磨きがマイブームになってまして…。

ところで、髪を切ったのに誰も気付いてくれません。
いつもの事ですが。(T_T)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<寝られないかも | Roughly Speaking | 星野ジャパン>>
この記事のコメント
乙女モード炸裂ですか?
峯さんのときめき話楽しみです。

相手は異性かな?先輩かな?
それとも歴史上の偉人とか(笑)
2007-12-07 Fri 03:05 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
デザート?
右側にあるのはご飯ですか?
透明な器に入っている巨大なコーヒーゼリーに見えなくもないですwww
2007-12-08 Sat 14:18 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
