スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝られないかも
2007-12-08 Sat 03:23
朝から一日、息苦しいというか室内の酸素が薄い感覚が。
この頃胃の調子悪いからゼリーとかサラダとかで済ます食事が多かったので、
血が足りないんだな!こんなときには肉!
と単純に思い立ち、焼肉を食べに行きました!!
案の定、

せっかくだから食べ放題→無理して食べすぎ

ああ何故わかっててもやってしまうんだろう私のバカー
またもたれた…。うえ。

しかもお腹いっぱいで炭火に当たっていたためか睡魔が…(子供か)
帰って我慢できずにお布団にもぐりこみ寝てしまったのが21時。
起きたらこんな時間(AM3時)だよ私のバカー
消化不良でお腹が重い…。

そして明日の朝までに作っておかなきゃいけないデモテープがあるという絶望…
最近のオーディション用サンプルはたいてい事務所のスタジオで録っていただいてたんですが、
今回はどうしても空かない!と言う事で自分録りに。
いくらでもやり直せる分、こだわっちゃってなかなか終わらないんですよね?…。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<うずうず | Roughly Speaking | 女子day>>
この記事のコメント
やぁ、同じ境遇の方が
私は夏バテからか9月頃胃が重たいので、薬を処方してもらいました。ところが調子が良すぎて幾らでも食べられる。加えて季節は秋、3度の食事に間食と食べるに食べましたねー。
お陰でお腹に肉はつくし、お医者さんから高脂血症と言われ、お肉やお酒は控えろとのご指示が。ということで最近は野菜中心、間食禁止の節制状態で、気がつくと体重3キロ減(喜)。穿けなくなってたズボンにお腹が入るようになりました。
やぁ、ものごとには限度が大切ということですねぇ。
しかし、巷では急性胃腸炎やインフルエンザが流行しているとのことですので、峯さん健康にはお気をつけてくださいね。(私は以前仕事中にインフルエンザが発症し、そのタイミングでやっかいな問題が発生し早退も出来ないという酷い目にあったので予防注射をしてもらいました)

食生活が変わったせいか、寝るのも目が覚めるのも早くなり、古舘さんの顔をちらりと見るともう眠くなり、今の時間には目が覚める始末。まあドラクエⅣが進むこと。夜明け(出勤)までの時間つぶしのつもりがついに5章に突入してしまいました。モンバーバラの姉妹が
パーティに加わったところです。さて今朝はどこまで進むでしょう?
2007-12-08 Sat 05:42 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
