-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うずうず
2007-12-10 Mon 01:08
CA390255.jpg

昨日の(結局)寝ずに作ったボイスサンプルを持って事務所へ。
偶然、仲良しにいっぱい会えたのでタイミングがよかったです^^
特に、小野涼子ちゃんや沢城みゆきちゃんとは久し振りで、
真面目に台本読んでたみゆきちゃんの邪魔しておしゃべりを…(迷惑な先輩…)
みゆきちゃんはだいぶ年下だけど、キャリアは私より全然長いので、
初めて会ったときも「あれが沢城さんかー」って遠い存在に見ていたところがあったんだけど、
彼女の演技をちゃんと見た時に、そのセンスの良さと、妥協を決してしない貪欲なまでの向上心に感動して、すぐ大好きになっちゃったんです。

昨日話してて、声質が全く違うタイプだから
お互いないものねだりだったのかもね、と言いつつ。
短時間でも芝居の話がじっくりできてよかった。

稽古とかしていないと機会もぐっと減っちゃうんだけど、
自分が思ってるよりも芝居の話するのが好きなんだな、私。

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<ぽつん | Roughly Speaking | 寝られないかも>>
この記事のコメント
いいですなぁー
沢城さんとお会いになったんですか。すごいですね。
さすが事務所。当たり前なのでしょうが(笑)一般人には夢の
場所です。
さて、峯さんのお声は、他の声優さんと比較すると、峯さんに
も他の声優さんにも失礼かもしれませんが、玉川紗己子さん
に似てらっしゃるような。
光恵ちゃんのときのような、暖かい、優しい声やはつらつとし
た声、「てっちゃん」のように茶目っ気のある可愛い声とかとっ
ても耳にすっと違和感無く入ってきて、癒されます。
これからも様々な役や演技に挑戦されていくのでしょうね。
応援していきます。がんばってください。

峯さんは将来どんな声優さんになっていくんでしょうね?
2007-12-10 Mon 02:20 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
