スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆりえちゃんを見守る会・復活
2007-12-10 Mon 23:16
20071210231643
念願のボンブラLIVE☆

懐かしいMAKOちゃんからのメールに飛びつき、八島様@岡野浩介さんと行ってきましたよ?!

理科ちゃんはお仕事が重なってしまって残念(´Д`)
会いたかったよぅ。

会場内は満員だったので、チビっ子の私黒い頭の合間から垣間見るような感じでしたが、充分魅せられました。

MAKOちゃん…
色っぽくなったなぁ…喋ると相変わらずだけど(笑)

帰りに岡野さんと、
『何故MAKOちゃんを見ていると、友達でも姉でもなく、母親のような気持ちになるのか』語り合いました(笑)
光恵と八島様だからかな(^_^;)

今日はいっぱい元気をもらいました。
MAKOちゃん、ボンブラメンバーの皆さん、そして素敵なゲストさん達とスタッフの方々、
お疲れさまでした(=^▽^=)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<褒め下手と黙り上手 | Roughly Speaking | ぽつん>>
この記事のコメント
東京はいいなぁ。
MAKOちゃんはボンブラの活動メインなんですね。学生さんですし。二宮君は行ってたんでしょうか?

ああ、かみちゅの続編、もしくはスタッフ、キャスト同じでまた心に優しい作品を見たいですね。
2007-12-11 Tue 00:39 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
