スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
褒め下手と黙り上手
2007-12-12 Wed 03:02
私って、好意を隠せない性格なので、
物にしろ人にしろ、いいと思ったら全力で褒めちぎります。

あまりに褒めるから時に大袈裟に見えるようですが、私の褒め言葉は嘘では出ないので、全て本気なんです。

いい事じゃん、と言われるでしょうが、たまに暴走しちゃうので困ります(^_^;)
今日も事務所で沢海さんにお会いして、グレイズアナトミーのクリスティーナ役が素晴らしすぎるんです!と熱い気持ちをぶつけてしまいました。ただのミーハーみたいでちょっと恥ずかしい…。

そんな今日。
褒めたり優しくするだけが愛じゃないんだなぁ…
と、じんわり心があたたかくなる出来事がありました。

もったいなくて今は書けないですが(笑)
そのでっかい愛情に包まれている事に甘えず、この感謝は言葉ではなく仕事(結果?)でお返ししたいな。と。
こういう気持ちにさせてくださるのが、さすが恩師と言うべきなのでしょうか。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<my流行語 | Roughly Speaking | ゆりえちゃんを見守る会・復活>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
