-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新宿っ子なんです
2007-12-17 Mon 16:38
今日は1日お休みなので、新宿へお買い物に来ていま?す♪

今日の目的はお歳暮代わりのクリスマスプレゼント。
最初にかさばるものを買ってしまった為、狭い店内で棚につっかえたり人混みであたふたしたりしています(^_^;)

普段は自分の事にあまりお金を遣わないのですが、暖かいダウンを探して歩き回っているうちにセーターを買ってました(笑)
一目惚れだったんだもん(*^_^*)

大抵、何かのついでに買い物する事が多いので、ふらっとショッピングに出かける楽しさに浮かれております。このテンション、危険だわ。
一段落してカフェに入ったら、すごく肩こってる…(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<妹気質なんで | Roughly Speaking | えぼらじ第9回>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
