スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妹気質なんで
2007-12-19 Wed 02:31
CA390309.jpg

浅井先輩のお家にて、瀬口と小暮先輩と4人で
“ドキッ女だらけの鍋パーティ”を開催してきました!!

家で鍋は良くやりますが、4人も集まってそれぞれの要望をあわせると、
なかなかむずかしいものなんですね。
お互いに「えっニンジン入れるんですか?!」「里芋は好きじゃない」
「シイタケ…みんな嫌いなんだ…そっか…」とか(笑)
できあがったのは、白菜たっぷりの鶏鍋
もりもり食べましたよ。うふふ。すごく美味しかった

食べながら、まったりかつ熱いガールズトークを繰り広げ、
夜遅くまでお邪魔してしまいました。浅井さんありがとうございます

浅井さんと小暮さんは、
私がマウスに所属した当初から最もお世話になった、
声優としても女としても、憧れてやまない大好きな先輩です。

先輩に「聞いてくださいよぉ?」って話聞いていただく時間・プライスレス。
楽しくてあっという間でしたが、充実の夜でした
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<働きますよ | Roughly Speaking | 新宿っ子なんです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
