-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぼらじ更新デス
2007-12-23 Sun 01:58
インターネットラジオえぼらじ、
第10回配信開始しました!

今回は、クリスマススペシャル。
書き下ろしのオリジナルミニドラマを作ってみました。
未熟ながら頑張ってみたんですけど、いかがでしょうか。
ラパ缶サイトでお聴き下さいね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<メリークリスマス☆ | Roughly Speaking | 10万HIT>>
この記事のコメント
Merry X'mas
Merry X'mas &えぼらじ第10回配信&10万ヒット!
おめでとうございます!
えぼらじもブログも、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今年はこのブログを知ったり、ラジオもどきを見に行ったり
えぼらじが始まったりと、私にとっても新しい事が沢山起こった
年でした、これも峯さんのおかげです。

これからも、体調に気をつけてご活躍下さい。
それでは。
2007-12-24 Mon 12:01 | URL | 3T #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
