-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さあ祝え!!
2007-12-26 Wed 23:09
20071226230959
本日はマイスウィート・瀬口のお誕生日ですよ!!

おめでとぉまさよぉぉおおぅ!!!(全力)

残念ながら会えませんでしたが、彼女のことだからきっと元気に浮かれていたと思います(笑)

まさよとは、もう9年近い付き合いになります。
性格も考え方も全然違うんだけど、なんでかずっと一緒にいるね(*^-^)

頭で考えてなかなか動けない私だけど、まさよの行動力にはいつも刺激してもらってる。
ありがとうね。

一緒に仲良く年とっていこ?♪(*^ ・^)ノ⌒☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<仕事納め | Roughly Speaking | メリークリスマス☆>>
この記事のコメント
ありがとーーー!!
お礼が遅くなってしまいましたが、感謝です。
これからも仲良くしてやってください。
どうぞよろしくです☆
2007-12-29 Sat 10:04 | URL | まさお #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
