-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家です
2008-01-03 Thu 20:52
20080103205245
朝方、ひんやりと冷え切った猫が布団に潜り込んできて目が覚めました(((゜д゜;)))

あらしさん、甘えてくれるのは嬉しいけど爪が…刺さってる(・_・;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ただいま | Roughly Speaking | 謹賀新年>>
この記事のコメント
安心にゃんこ
にゃんこさん、いい寝っぷりですね。
峯さんの側が居心地いいんですねぇ。

にゃんこは気分屋の割に甘えんぼですから。でも相手をしてくれると嬉しいんですよね。
2008-01-04 Fri 02:16 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
そうなんです
>bamboo hatさん
自分の都合のいいときだけ調子よく甘えてくるんですよね。
でもつい翻弄されちゃうんです~><
2008-01-15 Tue 22:20 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
