スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま
2008-01-08 Tue 01:06
珍しく間が空いてしまいました、ご無沙汰しております。
皆様、お正月は楽しくお過ごしでしたでしょうか。

私は、旅行に行ったり実家に帰ったりと、忙しくしながらも
その先で思いっきり寝正月。

旅行中も、みんながわいわい騒ぐ声を聞きながらごろ寝し続けてました。
おかげで、早寝早起きの癖がついたみたいで仕事始めが楽でしたよ(笑)


そうそう、おみくじの結果が満足できなくて地元でもう一度引いてみたら、
まったく同じ内容のおみくじを引いて怖くなりました。
神様は私によほど警告したいようです^^;
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<新年会? | Roughly Speaking | 実家です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
