-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朗読会情報解禁?
2008-01-11 Fri 00:34
ぎゃーーーーーーーーーーー

加藤くんのブログに第三回朗読劇の詳細が発表されてるぞぅー!

さあコピペだ!ばばん!

おしてまいるvol3
『DOLL』 作・如月小春

時・・・2008年4月19日(土)
所・・・マウスプロモーションB2於
時間・・・13時?/16時?
入場料・・・普通・¥1500/通し券・¥2000

企画・演出・・・加藤将之

出演

星野恵子・・・峯香織
岡本麻里・・・木川絵理子
吉川京子・・・山戸恵
高田みどり・・・小野涼子
佐藤いづみ・・・松浦チエ

人形達・・・ 石井真
       吉野貴宏
       伊丸岡篤
       瀬口昌代
       細野雅世   
     
音響・・・石上裕一
照明・・・宮澤真一
協力・・・(株)マウスプロモーション
     俳優修業の場/谷育子

以上敬称略。


今回は既にキャスティングまで載ってる・・・!!
もう・・・後戻りはできねぇ・・・。

『DOLL』は、4年ほど前に場のラジオもどきで演じ、
仲間内で数々の流行語を生み出した(笑)、思い出深い作品です。
当時から、いつか再演したいねと話していたのが、
加藤くんのおかげで実現することになりました。
しかも念願の土曜日・・・TT

前回は京子役だったので、
台本を読んでいてもどうしても京子視点になる自分と戦っています^^;

来週から稽古が始まる予定ですが、どうなることやら・・・楽しみです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<やまと・カンタービレ | Roughly Speaking | 新年会にて。>>
この記事のコメント
主役ですか?
土曜日開催ですね。
平日でないのはとてもありがたいのですが・・・。

4月ですね。年度始めですね。うちの会社はたぶんこの頃
3月45日になっていると思います。
前年度のあとでもいい書類の整理をするんで、こういう言い
方をしています。ただし月末の処理と年度末の処理が重な
るので、あくまで緊急措置です。土日出勤したこともありま
す。

行きたいなぁ。
2008-01-13 Sun 23:48 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
ほほう
楽しみにしているよ♡
2008-01-14 Mon 23:51 | URL | jun #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん
主役・・・というのは違うかも・・・?
5人の女子高生のお話です。私が演じる恵子はその
中心的な子といえるかもしれませんが。
お忙しいと思いますが、もしきていただけたらすごく嬉しいなぁ。
2008-01-15 Tue 22:22 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
