スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やまと・カンタービレ
2008-01-14 Mon 22:05
20080114220542
今日はオーディションサンプルを作るため事務所へ。

祝日で本来お休みの事務所に入るのは、いつもと雰囲気が違ってそわそわする←小学生か(笑)

同じ時間に仲良しが沢山来ていて、テンション高く録音してきましたよ♪

山戸と一緒に帰りながらエウレカやってた頃の思い出話になりました。懐かしいなぁ。
土曜日から朗読劇の稽古が始まるので、可愛い後輩に囲まれるウハウハな春になりそうです。
楽しみになってきた☆
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ラパ缶更新です | Roughly Speaking | 朗読会情報解禁?>>
この記事のコメント
エウレカ・セブンも名作でした
未見の方のため、物語の最後は書きませんが、主人公はハッピーエンドで、1年という最近のアニメには珍しい長期な放映期間でしたが毎週日曜日が楽しみでした。眠気との闘いでしたが(笑)

今日は車で街を走ると晴れ着姿のお嬢さんが。そういえば成人式だったんですね。今だ15日の印象が強いです。峯さんは成人式の思い出とかありますか?
2008-01-14 Mon 23:39 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
成人式
>bamboo hatさん
私、半端な時間に新宿しか歩かなかったので
晴れ着さんはほとんど見ませんでしたね~。残念。
成人式の思い出・・・
とにかく、女子は着物を着るのが大変なんですよ。
私も今なら芝居で着慣れてますが、当時は
夜中に着付けしてもらって(予約がとれなくて)
結った髪が崩れないようにうつぶせで仮眠して、
成人式始まる頃にはぐったりでしたよ^^;
2008-01-15 Tue 22:29 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
女性は大変ですね。
晴れ着にはそういう苦労があるんですねー。
男性からは、可愛いなぁとか綺麗だなぁとかというのが第一印象で、洋服と違って歩くときも裾が乱れないよう気をつけないといけないでのかなという程度でしたが、隠れたところで女性は努力しているんですね。

私は背広でしたから、精々ネクタイの締め方で悩んだ程度でした。
2008-01-16 Wed 01:17 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
