-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
稽古初日
2008-01-19 Sat 23:51
20080119235128
朗読劇「DOLL」、本日より稽古開始です!!

上の写真は、今回共演する女子全員です♪

こんなカワイコちゃん達に囲まれて過ごすなんて夢のようですネ!

いやぁしかし初合わせにしてはガッツリ稽古したので充実感がありました。
面白い作品にできるよう、3ヶ月間頑張ります!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<鍋party | Roughly Speaking | ラパ缶更新です>>
この記事のコメント
こ、これは・・・
なんと華やかな。

これは、ブログを見ている男性陣を魅了しようとする加藤さんのたくらみですか(笑)
2008-01-24 Thu 02:02 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
あはは
>bamboo hat さん
前回とは一転、そりゃもう女子力の強い稽古場ですよ^^
加藤くんもウハウハかと思いきや、演出でそれどころじゃないみたい(笑)
2008-01-26 Sat 23:30 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
