スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍋party
2008-01-22 Tue 09:52
20080122095237
よく、友達の家で鍋パーティーするんだという話を聞いておりましたが、実際やってみたのは今年が初めてなんです。

やっぱり鍋はみんなで食べると何倍も楽しいですね。

昨日は細野と瀬口と、浅井さんが我が家に来て鍋をしました。

いや、

モンハンに夢中な皆さんに私が鍋を振る舞いました(笑)

どっちかと言えばメインはゲームだったみたいですが、とにかくキャッキャと盛り上がった充実の夜でした。

来週も既に…計画があるようですけども(^_^;)
まさよ曰わく、
「鍋は冬しかできないんだから全力で。」
だそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<→おつげをきく | Roughly Speaking | 稽古初日>>
この記事のコメント
キムチ鍋が美味しい。
寒いですねー

お鍋の季節ですね。

今はちょっとお医者さんからアルコールを止められているんですが
以前職場の人と一緒に食べたふぐちりが・・・。
お雑炊まで食べましたが、大いに酔い、食いました。
冬の原動力です。まあただでさえ外にでるのが億劫になって近所の移動も自動車になりますから、お腹につく脂はおいておいて。

でキムチ鍋で、肉は鶏肉ミンチ、野菜を多めにしてバランスをとっているつもりなんですが、なかなか難しいですね。
2008-01-24 Thu 02:00 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
お返事
>bamboo hat さん
真っ盛りですよー。
鍋って野菜を沢山食べられるからいいですよね。
キムチ鍋だから豚肉中心にしましたが、
ふだんは白菜と鶏肉だけでもいいくらいです^^
でもこの鍋、インスタントのスープを使ったんですけど
辛すぎて、ちょっと残念でしたTT
2008-01-26 Sat 23:33 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
