スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かおりはレベルが上がった!
2008-01-23 Wed 09:49
今日でLV29になりました☆

朝から家族や友人からのメールに顔を綻ばせています。
みんなありがとーヾ(≧∇≦*)ゝ

また気分を改めて、今日からおみそまでの一年、有意義に過ごしていきたいと思います!

ほら、私の決意を応援するかのように、お日様も祝ってくれて……

って、朝から吹雪いてますけれども!!( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:10 | top↑
<<ありがとうございました☆ | Roughly Speaking | →おつげをきく>>
この記事のコメント
雪も・・・
お誕生日おめでとうございますっ!!!
今年も素敵なお声をたくさん届けてください~。
2年ぶりの雪もきっと峯さんへのお祝いですね。
栃木でもばっさばっさ降っております(笑)

みそじワールド、なかなかに良い感じですよ。
こっちがわ(どっちだよ)よりお待ちしております^^
2008-01-23 Wed 11:54 | URL | あくつ #hiiZJbic[ 内容変更]
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとう~~!!

すてきな一日を♪
そしてすてきな20代を満喫してねん

2008-01-23 Wed 13:37 | URL | みずおち #-[ 内容変更]
頑張ってください。
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
私は、あんまり力になれないので、
申し訳無い気持ちの日々ですが、
今後も、皆さん力を合わせて、
成長し、素敵なものを作って行かれる事を、
望んでます。
2008-01-23 Wed 19:51 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
新しい公演も決まりましたし、2008年も
一層ご活躍されることをお祈りいたします。
2008-01-23 Wed 23:56 | URL | 3T #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます
お正月とは違って、また新しい一年の始まりですね。
峯さんにとって、実りある一年になりますように。

でも、あせってはダメですよ。占いめいてきますが、物事には
タイミングというものがあります。
特になにもしなくてもいい方向に流れていくこともあれば、帆船
が凪の時のようにまったく動けないときもあります。
船乗りは決して無理はしません。大きな自然の中で生きている
からですね。
それに峯さんには素敵な頼りがいのある周りの皆さんがいらっ
しゃいます。

声優界という大きな海の中で、峯さんの今後の航海が順風満帆
であることを心からお祈りしております。

ちょっと説教くさくなってすみません(汗)
2008-01-24 Thu 01:52 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
誕生日
おめでとうございます。
数え年なら三十路突入してますね。って失礼おば。
峯さんのこの一年が良い年であられますように。

そういえばオイラも今月が誕生日だったような…
もう歳なんか忘れちゃったなあ。
2008-01-24 Thu 07:10 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
一日過ぎちゃいましたが
誕生日おめでとうございます!
いよいよ、20代最後の一年がやってきましたね!
しばらくは一個お姉さんということで(笑)

素敵に、素敵に歳を重ねていきましょう!
良い20代だったな~と♪ビシッと締めくくっちゃいましょうね♪
2008-01-24 Thu 07:18 | URL | YOSHITO #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうございます。

訪れる新しい1年が、
特別な日々になることを、願ってます。
2008-01-25 Fri 01:28 | URL | 夢の飼い主 #.GTNPbic[ 内容変更]
HappyBirthday
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

これからも一日一日大切に、一生懸命楽しんでくださいね。

「踏まれても、なおタンポポの強さかな」って詩があります。
小学校の頃に恩師から教えてもらった好きな詩です。

踏まれても次の日にはまた力強く茎を天に向かって伸ばそうとする力強い生命力があります。
これからの人生の中で、辛い事や悔しいことがあっても挫けずに、タンポポの様に力強く天に向かって頑張ってくださいね。
これからもご活躍期待しております。
2008-01-25 Fri 02:10 | URL | ぐっさん #KD5XUSzs[ 内容変更]
ありがとうございました!!!!
>あくつさん
近々、CSですが新しいレギュラー放送が始まるんです^^
もう少ししたら詳細おしらせするのでお楽しみに♪
私の愛しい故郷でも雪ですか・・・
八幡様は雪が降るとめちゃくちゃ綺麗なんですよね・・・
写真撮りに行きたかった><

>みずおちさん
きゃ☆パティありがとうございます!
今年の誕生日はとても楽しく過ごしました。
姉さんみたいないい女になれるよう、
頑張って磨きます^^

>ふわふわさん
ブログとか作品などを通して見守ってくださっているだけで、
私には大きな力になっているんです。
喜んでいただけるよう、これからも頑張ります!

>bamboo hat さん
はいっ!自分のペースでゆっくり、でもしっかり踏みしめて、
歩んでいきたいと思います。
大好きな仲間たちに囲まれて、支えあってこその
私です。みなさんも、その仲間の一人です。
いつもありがとう。

>大禿げさん
数え年なんて、現代日本では要りません!(笑)
お誕生日はもう過ぎちゃったんですか?これからですか?
私からも、おめでとうございます^^

>YOSHITOさん
はい~。20代があと一年しかないと思うと、
なんだかびっくりデス。早いなあ。
年をとって老けるというよりも、
経験積んで少しずつ年輪重ねて、可愛いおばあちゃんになろうと
思います。いくつになっても、誕生日は浮かれていたいのです^^

>夢の飼い主さん
うわぁ・・・お久しぶりです^^
区切りにもなる年ですし、これから一年は
毎日を大切にしたいです。ありがとうございます。

>ぐっさんさん
ありがとうございます!全力で楽しみます^^
アスファルトを割って咲くタンポポを見て
足が止まってしまったことがありますよ。
私の心は特に強いわけじゃないけど、
弱い自分に酔うことだけはしまいと決めてます。
カッコよく生きていたいから。
そのためにどんな葛藤があっても。


2008-01-26 Sat 23:58 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
