-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうございました☆
2008-01-24 Thu 22:29
20080124222915
誕生日に沢山のお祝いメール、コメント、ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ
綺麗なお花もいただきました!
大切に飾らせていただきます('-^*)/

とても素敵な誕生日になりました♪
おかげさまで、生まれて29年間無事に経過致しました。
これからも、私を生かしてくれる周りの人達への感謝を忘れずに、楽しく生きていこうと思います(=^▽^=)

みんな愛してる♪

…ベギラゴンを覚えられるはずだったんだけど…かしこさが低すぎたのかなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<稽古の後は | Roughly Speaking | かおりはレベルが上がった!>>
この記事のコメント
かしこさが低いって・・・
賢者なのに・・・

次はいよいよベホマですね☆

かおりがつぎのレベルになるには あと 32096 のけいけんちがひつようじゃ

まだまだ冒険は続きそうじゃの
2008-01-25 Fri 11:48 | URL | きっと #-[ 内容変更]
お返事
>きっとさん
あたし賢者!?(笑)
もうねー、早くベホマが覚えたくって仕方ないんだけど。

人生の攻略本があったらいいのにね。
フローチャート通りに進む冒険なんてつまらないけど^^
2008-01-27 Sun 00:02 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
さとりの書
賢者でしょ~
だって、レベル20までは遊び人だった訳だし(笑)

なぜ遊び人だけが賢者になれるか知っておるかの?

それはの、「遊び」というものが
教科書のような決められたものだけでなく、
楽しみながら遊ぶ事の中にこそ、
本当の学びがあると悟ったからなのじゃよ。

筋書き通りの道筋とは違う、ちょっと遠回りに思える経験を積む事こそ、さとりを開く近道じゃったということかのぉ。

ふぉっふぉっふぉ
2008-01-29 Tue 00:27 | URL | きっと #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
