スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
稽古の後は
2008-01-25 Fri 23:24
20080125232410
昨日は朝から仕事して?稽古して?
そのまま終電近くまで飲みました。酔っ払った(笑)
世界の山ちゃんの手羽先は、最強のおつまみだと思う。
さらにキンカン酒が飲めるのが良いですね。好きなんです。

台本の内容から恋愛観の話になり、珍しく恋バナで盛り上がりました。
意外に知らなかった、みんなの恋愛観(笑)

メールやコメントのお返事遅れていてごめんなさい。
明日になってしまいそうですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<膨大です | Roughly Speaking | ありがとうございました☆>>
この記事のコメント
世界の山ちゃん
で飲んだ事ありますが
あっこの手羽先は胡椒効き過ぎじゃありませんか?
自分には辛くて駄目でした。でもあれならお酒は確かにすすみそうですね。

恋バナですか。
そういう方面は疎いんですが、峯さんはどういった恋愛観の持ち主なんでしょうか。
2008-01-26 Sat 06:28 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
お返事
>大禿げさん
あ~ものっすごい胡椒ですね。
私栃木人だから味濃いの好きなんです^^;
だから山ちゃんに行くとやたら飲んでしまって、
この日は私以外もかなり飲んでましたね。

私の恋愛観ですか・・・?
機会があったらじっくり書いてみたいとも思うんですけどね。なかなか。恥ずかしいし(笑)
周りから見ると、私は尽くす女らしい!?
2008-01-27 Sun 00:06 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
