-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
膨大です
2008-01-30 Wed 00:31
20080130003135
ジャンルによりますが、ゲームの台本って大抵こんな感じの(製本されてない)状態でいただくのです。

もちろん、ストーリーや会話の流れがあるゲームではちゃんと全部読んでいきますが、
私は自分のセリフがあるところだけ抜き取って収録に持っていきます。重すぎるので…。

なんですが…
ポツポツ出番のある役だったせいか、
3枚…抜けてた…っ!
ひぃっ!不覚ッ( ̄□ ̄;)

ももも申し訳ございません!
反省して次回は持ち歩こうかな…(・_・;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<えぼらじ更新です | Roughly Speaking | 稽古の後は>>
この記事のコメント
Σ( ̄□ ̄; すごっ
ゲームの台本ってこんなにあるのですね・・・
それもバラバラで・・・
ゲームをする立場から見るとこんだけ枚数があるとは思いませんからw

RPGだと一つのエピソードに付き、正のストーリーとか、誤のストーリーも在る訳ですからこれくらいになっちゃうんですかね(;^^A
うわぁ~大変そうだ。

2027もエンディングまでのストーリーを実際実機で打つと約1000ゲーム数と考えても1時間半かかる訳ですから・・・(たしか愛のセリフ多かったような気が・・・

Σ( ̄□ ̄; どんだけぇ~♪枚数があるのかと・・・

あ、そうそう。
いまだに愛以外のキャラの声わかりませんw
女海賊Kなのかペンタ整備の小宮なのか・・・疑問だ・・・

2008-01-30 Wed 23:46 | URL | ぐっさん #KD5XUSzs[ 内容変更]
ほへぇー
ページ数があっても製本されてないんですねー。
その台本を持って収録マイクの前に立つのは、役者さん泣かせ
ですね。映画やアニメのようにゲームの画面はでるんでしょうか?

素人考えだと、コンピュータ操作で口パクを声に合わせることが
できそうですが、先に画像データを作ってしまうんでしょうね。

さて、峯さんは今度はどんな役を演じられているのか、楽しみ
です。
2008-01-31 Thu 00:17 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
