-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の活力源
2008-02-03 Sun 00:11
20080203001155
また浅井家にお邪魔して鍋&モンハン大会やってきました?o(^▽^)o

今回は私少し遅れて行ったんだけど、到着したらもう食べられる状態で待っていてくださった(//▽//)幸せすぎる…

先日の鍋は、スーパーで買ったキムチ鍋の素(だし)が辛すぎて残念だったので、リベンジです。
めちゃくちゃ美味しかった♪

ほんと(・_・;)太る(´・ω・`)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<< | Roughly Speaking | 言の葉>>
この記事のコメント
栄養価満点!
おなか一杯、体もぽかぽか、鍋が美味しい季節です。
キムチ鍋は魚とか具材を選んで、スープの辛さを相殺しないといけないのがコツですね。

私の最近のお気に入りは、ポトフの市販のスープを使って、具は鶏肉のミンチ、キャベツ、、人参、ピーマン、もやしと入れて作ります。鍋を多めに作る分、お米は食べません。あと野菜を多めにします。山盛りにしても煮ると体積が小さくなるので、いつも野菜不足なのでビタミンを補充しています。
2008-02-03 Sun 06:31 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
