スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-02-03 Sun 09:47
20080203094730
今日のはすごいですねぇ…
既に結構積もってますけど、水分が多くて歩きにくいや(-o-;)
なかなか来ないバスを待ってる間に、何回か車から雪ハネ攻撃をくらいました( ̄○ ̄;)
靴を汚すのが嫌でバスに乗ったのに…意味ない(T_T)

とまあ、雪の不便さを嘆く度に大人になっちまったなぁと感じるところもあるんですが、

雪が降り注いでくる空を見上げたり、
雪の中でこそ赤が映える椿の花に目を留めたりすると、
やっぱり綺麗だしロマンチックですね☆
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<仕事中 | Roughly Speaking | 冬の活力源>>
この記事のコメント
見る分には。
雪は降るさま、積もった景色を眺める分にはいいんですけどね。

関西でも降りましたよ。
私の住む兵庫は面白く、瀬戸内海沿岸ではみぞれ状で積もるま
ではいかなかったんですが、六甲に連なる山なみを越えると、積
もってました。
ノーマルタイヤでチェーンなしなので、県北には行けませんでした
が、積雪で高速道路は寸断状態です。

今朝は凍結してないければいいんですが。
道路で転ばないようお気をつけてください。
2008-02-04 Mon 06:25 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
