スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出演情報
2008-02-23 Sat 12:35
AXNにて放送中の海外ドラマ、『ブラザーズ&シスターズ』の15話より、
レベッカ役で出演させていただいています♪
2/25(月)放送分からの登場です。視聴環境をお持ちの方はぜひ
チェックしてくださいね。
(↑※一日間違えていました!訂正いたしました。申し訳ありません)
ちなみに主役のキティは、日本でも大人気だった「アリー・myラブ」のアリー役、
キャリスタ・フロックハートが演じていますので、
アリーFANの方にもお勧めです^^

放送スケジュールやこれまでのストーリーなど、
詳しくは、AXNホームページ内、
「ブラザーズ&シスターズ」のページをご覧下さい☆





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<春一番 | Roughly Speaking | はじめてのおつかい>>
この記事のコメント
見たいなぁ(あと潤ってますか?)
AXNのHPで確認しましたが、ブラザーズ&シスターズは残念ながら視聴環境にないんですが、海外ドラマのスタンダードなストーリーですね。今の日本では、少し前の「華麗なる一族」のように、企業家として強大な権力をもつ父親像というのは連続ドラマではないですね。かなり古いですが小林亜星先生が頑固親父役をされた「寺内貫太郎一家」や、企業家ではないですが、「巨人の星」の星一徹のような父親像は過去のものになってしまいました。

ところで峯さんが演じられる「レベッカ」はハイティーンの女の子なんでしょうか?「かみちゅ!」の光恵ちゃんのようにしっかりした女の子なんでしょうか?

DVDがでないかなぁ。
2008-02-24 Sun 23:32 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんばんわ、峯さま。

大阪ではまだまだ「ブラザーズ&シスターズ」は見れなさそうです・・・

今放送されているので「LOST 2」「プリズンブレイク」ですよ・・・
おまけに超深夜放送とダメだしですw
放送終わるの明け方4時過ぎとかです(T_T)
DVDを借りてきて休日にいっきに見るっ!てな感じですから、「ブラザーズ&シスターズ」もそのパターンになるでしょうね。
bambooさん同様にDVDが出るまでお預けですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008-02-26 Tue 00:36 | URL | ぐっさん #KD5XUSzs[ 内容変更]
お返事
>bamboo hatさん
私は15話からの合流だったので、お父さんとはほとんど
面識がなく(笑)
それがストーリー上と重なっているのが不思議です(笑)

レベッカは、20歳の女の子です。
ちょっと生意気そうな・・・ちょっと読めない子です。
DVDが出るかは私まだ知らないのですが、出てくれるといいですねえ。

>ぐっさんさん
こんばんはw
AXNはCSチャンネルなので、スカパー!とかケーブルテレビじゃないと観られないんですよ・・・。
LOSTももともとはAXNで放送されていたから、
人気が出れば地上波進出してくれたり・・・・?するといいんだけど・・・^^;
DVDについてはまだ全く知らないので、もしDVD化が決まったりしたらまたおしらせしますね^^
2008-02-27 Wed 00:33 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
