スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春一番
2008-02-24 Sun 22:44
いやぁ威勢よく吹きましたね!!
昨日は家にいて、風出てきたかな・・・と思った瞬間、

    スパァン!!!

と網戸が反対側に叩きつけられてびっくりしました。
今朝も、新宿を歩いている間あまりに強い追い風に煽られて
ちょっと弾むように歩かされている自分が滑稽で
ひとりで笑いをかみ殺し歩く怪しい人になってしまいました(笑)

寒かったですねぇ・・・。

もうひとつどうでもいい話なんですが
朝の地下鉄で若いサラリーマン二人組が、
チラッと見えただけと思われる新聞記事からひそひそ話をしていて、

「おい、三浦カズ逮捕だって!知らないうちにサイパン行ってたんだぁ」
「え!?裁判!?でも・・・たいしたことじゃないでしょ?殺人とかさ・・・」
「ちょっと待て、殺人容疑だって!!」
「マジかよ・・・(絶句)」

すごい勘違いと早とちりをしたまま、峯は下車。
もう少し、彼らの迷走を聞いていたかったです。残念。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<喋れ小心者 | Roughly Speaking | 出演情報>>
この記事のコメント
あれ、勘違いかな?
今日は北風だったような・・・?
ビル風のせいでしょうかね。
普通乗用車でもハンドルがとられましたし、神戸は粉雪が舞っ
てました。しかし風のない日向なら暖かく、春遠からじですね。
峯さん、風が強いですが花粉症大丈夫ですか・

しかし平成生まれの人はロス事件ってもう知らないでしょうね。
あの事件も国内の裁判上では決着がついてますが、謎の多い
事件ですね。ロス市警は新たな証拠を掴んだんでしょうか?
2008-02-24 Sun 23:13 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
