-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜こそ。
2008-02-29 Fri 22:46
20080229224634
終わったーーーーーーー!!!
ありがとう!応援ありがとう!!
一度集中すればすぐ終わるのにどうして毎年自分を追い込まないとやれないのか^^;

別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<宝石箱 | Roughly Speaking | えぼらじ更新です>>
この記事のコメント
久しぶりに、
こんばんは。
がんばって、作り上げてくださ~い。
と、エールを送りますです。
2008-02-29 Fri 23:52 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
オレ、一昨日返ってきたよ~♪

がんばれ!
2008-03-01 Sat 00:20 | URL | 加ト吉 #-[ 内容変更]
サラリーマンには縁遠い・・・
と、思うでしょう?
実は私、以前人事部門で、給与担当をしていた際、
職員の奥さんがパートをしていて、それが税務署で
引っかかり、職員は延滞金を払うことになりました。

平社員だった私と4段階ぐらい上の先輩(幹部クラ
ス)と喫茶店で幾度も相談をしました。
きちんと税務処理の説明をして、延滞金を支払って
いただきました。過去5年も遡るんですね。
配偶者控除で勘違いをなさっていたんです。

その頃は所得税の計算方法もマスターしていました
が、もう忘れてしまいました(笑)

今から思えば、もう少し勉強して税理士の資格をとる
いい機会だったと後悔しています。

峯さん、税務処理は複雑ですが、頑張ってください!
2008-03-01 Sat 02:07 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
