-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝石箱
2008-03-01 Sat 03:23
B&S打ち上げでした?♪
見て?窓からこんな綺麗な夜景が
080228_2207~0002

そしてこんなときに限って携帯カメラの画質設定を落としていた自分を
悔やんでも悔やみきれない・・・何のためのデジカメケータイ・・・

080228_2306~0001

日野聡さんと夜景をバックに写真撮ろう!!とはしゃいでいたら、
先輩方(オトナ組)にほほえましい目で見られました(笑)
レベッカとジャスティン兄妹^^

15話からの合流だったのでとても緊張したんですけど、
皆さん「あなたがレベッカね?^^」という感じで(名前と存在は既出だったから)
暖かく迎え入れてくださり、楽しかったです。

これから長く続く作品になるといいな?^^
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<マイブーム | Roughly Speaking | 今夜こそ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
