スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぼらじ更新でーす
2008-03-13 Thu 01:41
インターネットラジオ えぼらじ
第15回配信開始しました?。
ラジオはラパ缶HPよりお聴き下さい。
今回はゲストに小野涼子ちゃんと山戸恵ちゃんが来てくれました。
稽古の後だったせいもあってものすごく盛り上がり、
相変わらず喋りすぎちゃって、編集大変そうでした><
私たちはいつもだけど、後輩二人の「素」がかなり引き出されているので必聴ですよ(笑)

この頃暖かいですね?。すっかり春って感じ。
と思って油断していたら夕方から寒かった・・・TT
文字通りの三寒四温。皆様風邪を召されませんようご自愛くださいませ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<急に暖かくなりまして | Roughly Speaking | ジェネレーションギャップ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
